with a smile☆

with a smile☆

in 서울..

in 서울..韓国語/料理/ねこ😺
Amebaでブログを始めよう!
100万年ぶりくらいの更新...ガーンガーン

もうパスワードなんかも忘れてたりして^^;;

前回の「マジ☆いいじゃん」勝手に一人ミッションの結果は..紆余曲折の末、90%ほど正解でした~爆笑


..その間、肝心のBEESHUFFLEは2017.3月を持って活動休止になってしまい、色々と悲しい思いもありましたが..えーん

今はメンバーみんな各々の道をがんばって歩んでいるので、いつかまた必ず活動再開してくれると信じてメンバーみんなの夢と未来を応援したいと思います!!