ドパミン 脳内麻薬 

これも ハマるとこわい


現実の中で 赤ちゃん抱いて 喜び
幸せセロトニンラブラブのほうが  

なかなか依存性には なりにくい




自分もブログは たまに見るぐらいで

見ている方にしてみれば

そんなに 真剣に 生真面目に

毎回 見ていないのが本音で、笑い泣き すまん(笑)

日記程度に ウダウダと 


いいね、を確認して 一喜一憂していることも
あまりないんだけど





……



前から 増加しているらしいですね
FB やら  X  やら
手元から スマホを離せないんだとか…


なんで?
そうなる?






100  いいね、があれば 次  「もっとくれ病」に
なっちゃって
現実の中で  その時間 スマホ打ち続けているか
確認している  のは

心 ここに有らず ちゃんな訳で
なんで
機械の奴隷 に  なっちゃうのんかな…(ФωФ)

わかんねえよー (@_@)




身体も脳も だんだんと 退化してしまう~


だから 偏り過ぎるのも  こわいものがあるのん





手元から 彼女の手を 離せないなら わかるかもコアラ

ケツ ひっぱたかれて 

彼女や 彼氏が 見て

私 と スマホ  どっちが大事なん  ⁉️  

プンプンムカムカ

に   なりそうなので  気をつけよう、
トラガルルガルル




承認欲求も ほどほどに


……



今日は 帰りに いつも行きつけのジムに行きました

降ったり止んだり 蒸し暑いね?


日本 の 梅雨  傘


でも 田んぼや 畑の人  助かるよね?

田んぼ の  お米

この前 バスに乗っていた時

ちょうど  田植えが終わった後なんだろな…

バスの窓から  稲の赤ちゃん たちとか

田植えが終わった後の  風になびく 田んぼ 眺めていたら

心 が  リラックス 不思議とした




稲の赤ちゃん  暑い日も越して
農家の人が 色々 育ててあげて
秋には
たわわに実った 頭を垂れる稲に育つんだろうな

僕も お米おにぎりおにぎりおにぎり大好きだ

やっぱり日本に産まれて良かったな