昨年も 今年も


やってきました カメムシちゃん



男は 何にも言わないけれど


女の人とか  子供さん


かなり

おんぎゃー!状態




僕も カメムシ、カメムシと 憎悪を込めて見ていたんだけどね?(@_@)




物事   捉え方によれば


カメムシちゃんを 退治しようと 見つけようとしていたら 、天井とか  照明とか



クビの偏り   (ちょっと下向き過ぎの習慣で肩や姿勢のバランスまで崩れかけていた)

腰やハムストリングスの痛みが 和らいだ (泣)



え、これって  自分ではわからないけど

だいぶ、頭が前に出ていたのかな



以前の整形外科の先生からは
姿勢から来ていますよ~だ。と教えられても


(ФωФ) 何 言ってやがる… この筋トレ💪してる私に限って
と思ってたんだろうか


反抗期 (泣)




頭の重み って  バカにできない


背中の肩甲骨の筋肉まで バンバンになって
いつも ストレッチして 緩める程度だったから

根本の 姿勢が  あって


また  元に戻っていたのかな




カメムシちゃん と呼ぼう


下を向いてする作業ばかりなので

下を向くクセ (@_@)習慣になっていたのかな

脳は その姿勢  すぐに覚え込もうと認識するから


こわいね(笑)

肩こり  腰痛 個人的な場合でした。



スマホ、パソコン🖥️の現代病が 増えているらしいけど


カメムシ  が   ウルトラマン に  見えました




カメムシ 追いかけてるあいだに  痛み 取れちゃいそうだ。



均等に 無意識に   上も下も 右も左も 


くるくる(@_@)  くるくる(@_@)
目が回らない程度に




自然な姿が   バランス取れたのかな




なんのこっちゃ(泣)