暇つぶしで  しないほうがいい。

ナニがほしいの? だけで よろしい。





まあまあ、暇な人  そんなに問題抱えていない人は  ベクトルがちがうので

たいがい ……   浮いて見える…



自分が幸せだったら そこに関わる必要もないのに


ひたすら、、、w こだわる




いやぁ… それが一番 みっともないんですが


御本人には わからない。



これが 正解なのよ?と あなたのためにと 世話を焼く





何がしたいの?


何がほしいの?


それだけなのに


見境無く 自己の承認欲



相手にしてくださいよ、が 本質。で(笑)


それは お互い様かも知れない





相手にしてほしかったら 話をするなり

他で 遊べばいいだけの話。



放っておいても なんとかなっている もので。







あまりに 過保護だと  口👄うるさくなる

それは 認識の面で

口👄うるさくなってしまっても
仕方ない   

口やかましく  言われたら

「そうなや?、、、ほんまやわ」とか

言ってあげたら それですむんです。(笑)




いわゆる 現代版で言うところの 割り切りとか
古典で言うところの  諦観 といったものかも知れないね




そりゃ…… 見えてないだけで
お互いに 世界が全くちがうんですから


仕方ないです





お互い様なんですよ