往生しまっせ~といった 漫才の人がいましたが
(笑)



自分というものを 知れよ。

それから ぼちぼち いきなさい。

といった事でしょうカエルコアラヒヨコゾウ豚イルカ猫犬

おしまい(笑)




……
余談になります

ユダヤの  偽 ユダヤ

とか
つまり錬金術みたいな 保守  ご安泰みたいなものでしょう



耳打ちをして 噂、毒を広めること


いやいや、好い人ぶらなくて いいよ?と言いたいのだが

自分の中で正義論がタカタカだから仕方ない


ある人は こだわりのヒステリック  と 言うてる。





それで 不安が桜のように満開して
アンバランスです



六芒星 といった歴史的な事もありましょうが



現実は 今 です。



個人、個人が  穏やかに生きています。







お金があれば というけれど
さあ
今では 足りるだけでは 済まされない

イライラトゲトゲ

本当は お金の ほんとの原価は
 1万円札25円です。



年金、何らかの保証  ありますが
そのシステムが崩壊すると
いうと   不安を煽ってしまうから言わない



皆  自己保身に走るわけです。


それは  当たり前の 本能で
誰も 苦しみたくありません




不安な事を 輪をかけるように煽るもの
それは 内心  承認欲求のカタマリなのかもね?




目で見て   体験してみたほうが 早い。


話も出来ないなら うちで楽しくいれるほうが
いい



先の事を  なんだかんだと 言ってるけど

結局   何が したいの?? と



思う




もう 一回
(笑)


結局は 何がしたいんや~
往生しまっせ~   みたい(笑)




いやほんと  何がしたいんだろ?
何が 言いたいんだろ?
と思ってしまう光景 観るから




くすぶった様なことは あまり好きではない










温かくなってきた 🌞