アラレが降っていた   こちら


ん(  -_・)? 今日 3月20日ぐらいでしょ?

冬も終り  といったような  感じ



今日は トレーニングの帰りに 下の通路で 以前1年間ほど  お世話になっていた
作業所の メンバーさんたちと
施設長さんと 会いました 



ちょっと 寒いから おしっこして 帰りましょ

と していたら  

隣に ん?久しぶりやん  正太やん 目 
自分より まだまだ 若い 今ががんばり処の 男前です

隣に 大久保のおっちゃんと (笑)



ソフトバレーボール 優勝🏆️しましたよ
言うから


おしっこ 止まったよ 🤣



え?マジか?  


参加チームも ちょっと少なかったらしく


それでも 優勝は 優勝🏆️だ 


頑張ったな‼️ チミタチ


今度は 兵庫県大会ですよ 、と言うもんだから

(  -_・)?  かなり 強豪 出てくるかもな

でもね?


思いっきり  やって欲しい


必死のパッチ って考え  大切。

体力全部 使い果たして


何位になろうが  、 笑って 対戦相手と 最後は 握手して欲しい


そのほうが   スカーっ‼️とする


サーブ で 大体が 動くから

練習して  必殺技 自分たちで 編み出してほしい


浦○さん  教えてよ⁉️ って 言ってくれるのは 嬉しいけど

ほんとは  よっしゃー  フェニックスボール行こか! と 愉しく教えてあげたいな…


練習は積み重ね 大事だから

サーブ なら サーブ に集中してボチボチとやって欲しい

楽しい程度に 継続して欲しいな と 思った





昔は ほとんど 練習 というより
真剣の中に  笑いがあった事  覚えてる


揖保の糸 と ヒガシマル で有名な たつの市だったから

チームの名前は   揖  龍   だったな…



ものすげえ、熱いチームだった


チームメイトとも ほんと愉しく過ごせた


今 振り返れば  



… いい思い出、ありがとう 。のひと言


どうしてんのかな? アイツら……


元気でやってたら いいわ。





もう一回 やりてえな… バシっ!と 決めたいよ


血圧 気にして (笑)









そうそう、明日 そっちの喫茶店に
お弁当 注文してるから
また  明日 行くよ☕️🏠️   よろしくね




じゃあ  おやすみなさい💤