男も 男だけど



ホイホイ 付いていった 女の人も 女の人だな…


こりゃあ…



ガキ使   すべらない話  ○○DX   水曜日の○○

等々   

M さんも だいぶ 有頂天になって 調子に乗ったな




中  の 事情まで 良く知らないけど




後になって   女性も被害者ぶって





ええモンと   、ワルもん     







性被害   された~  した~  で  




どちらも、  自分の事しか考えてない様に 見えるんだけど







確かに、調子に乗って あっちこっち  手を出した男性も あかんわ







有名人だからって


何でも思い通りになっていたら



それこそ、自己中心  だからね



また

男性のほうも  実は被害者かも知れないんだから


Youtubeなどで  一方的に 男性のほう  責めたててたけど


お前、横に居て  見てたんか?

つらつら と  動画に流して  それこそ  名誉毀損だろう


… ね?





半分  感情的で 昔から 怨み辛みがあったのかも知れない感を漂わせている

……  ここぞとばかりに   。(笑)




ケツの穴    、小さいのかな? 

それとも、便乗して目立ちたいのか  w






どちらを 応援している訳でもないけど




とりあえず


いつまでも、被害者ぶって

「私は これっぽっちも 悪くはありません」をアピールしているみたい、 ほんと


…  見苦しい  。




早く 終わらせてあげて~




さっさと  次を 見りゃ いいんだ、ガルル


トラ



気をつけてね





俺が そんな事なったって  だーれも 見向きもしないよ🤣



最後は お笑いのシメ