滋賀友さんとランチっち | Tomorrow Step

Tomorrow Step

松本潤 溺愛日記。他にアレンジフラワーのこと。パニック障害のこと諸々。

今日からワクワク東京ですねえ

浴衣潤!!!!!

ええなあ。。。また観たいドキドキドキドキ

あれは最強よ。



さて、昨日は雨の中

滋賀までお友達に会いにランチ。

電車で1時間くらい。


これもねー

嵐遠征の賜物で、滋賀まで電車乗れるようになったもんね。

おかげで友と会えるようになって嬉しい楽しい

まだ限られた人としか会えてないから、これからもっと復活したい。




ランチはこんなとこに





古いユースホステル←名称合ってる???(;´▽`A``

を改装してランチ時間営業してるのだ。








レコードが…。。。。懐かしい。。


いい雰囲気でしょーーー

満席満席でしたよーーー

滋賀はこういうお店があるから好きだわ。

ゆったり落ち着ける。。





近江牛ハンバーグ。

肉厚すごい





このデザートプレート

なんと280円!!!!

大阪では考えられない安さ。。



4時間タップリ喋ってきた

話は尽きないね

楽しかったな。

楽しいと帰りたくなってしまう、滋賀に。。


(次は大阪に遊びに来たいって。。)


この近所に、たねやさんあるのよ~~

寄ってきた。

これから色々建つみたいね。



また近々にランチしに帰ることになるかな??

京都にしようかな、、、さすがに。。








最近の作品

蘭ばっかです。。

案外長持ちするね。

まだ綺麗にこのまま咲いてます。



さあ旦那帰国日なんで

準備するべーーーーーーー笑