ひざ上ショートじゃないか! | Tomorrow Step

Tomorrow Step

松本潤 溺愛日記。他にアレンジフラワーのこと。パニック障害のこと諸々。

一番搾りのCM..


潤くん、衣装が

膝上ショートパンツだ。。。。


ガン見しちゃった。


珍しーーー


はっきり見えんのよねえ、何が???笑

楽しみなCMだあ。


JALはえーーー流れへんのん???

大阪も飛んでまっせー




キム様のドラマ、終わりましたね。

相変わらずの凄い数字。。

尊敬だわ、ここまでくると。

1話から観てました。


ピーちゃんのドラマも1話から観てた。


結局、気が付けば、I女史チームのドラマばっか観てました(><;)(><;)

同じジャニーズだもんねー。




ただいま、夕飯終えて

お気に入りのコーヒーカップでコーヒータイム中。。

今日は、扇風機2台も洗ったし。。

私にしては主婦った日だわ。


さて、これから

韓ドラ観よ。。


あっ、パクシフ様の映画、まだ観に行ってないよ(^▽^;)

来週、時間取らなきゃ。

しばらく更新しない間に

韓流スターにもハマりましたのです。。

うふっドキドキ

潤くんがソロ活動しないからっすーーーーー



来週は

お友達とランチだあああ。

楽しみ。でも何かと多忙な週だから体調整えなきゃ。