こんばんは!今回は山元が担当します!

 

今日の練習は、来週土曜日にひたちなかの七夕まつりで披露する演目を練習しました!

 

 

 

 

まずは、ミュージカルで大切なのは歌ですね!ディズニーの曲を歌詞に合わせた演技とともに魅了します!

 

 

 

 

そしてダンス!子供たちも頑張って練習しました!

 

 

 

 

 

さらに演技!さて、どんな台本になっているのかな??

 

 

 

 

 

7月6日(土)ひたちなか七夕まつり、16時45分~17時10分ごろに出演させていただく予定です!

 

 

皆さんお誘いあわせのうえ見に来てくださるのを楽しみにしています!

 

 

どのようなパフォーマンスを披露するのか、ご期待ください!