やっほー!

お疲れ様です!

内藤です。


皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さが本格的になってまいりまして、少々夏バテ気味でございます。内藤です。


本日のアテクシはですね、

レッスンが始まる30分くらい前に、アテクシが推させていただいているアーティスト様の新曲を聴いてしまいましてですね、、、、、、、、、、、、、、

もーーーーーーそれがとんでもなく素晴らしくてですね😭😭😭

超スーパーウルトラハッピー‪🫶💕って感じでレッスンをスタートさせることが出来ました。推し様、、、ありがとうずっと大好き一生ついてく…(うるさい)



さて、アテクシの推しの話は一旦おいといて、、、


本日のレッスンは歌唱でした!!








今日はイベント前最後の歌唱レッスン!ということで、先生が全ての楽曲を丁寧に指導してくださいました、、、(ありがとうございます…ありがとうございます…)





ちゃんと先生に見ていただいたおかげで、ちょっと曖昧だったところ、なんだか少し物足りないなと思っていたところなどが少しずつ改善されまして、

本当に感謝しかありません、、、ほんとに、、、






躍動感ありますね〜、かっこいいですね〜、いいですね〜👍👍👍


ちびっこ達も一生懸命踊っていて、とてもかっこいいです。



ぜひ本番のステージをお楽しみくださいませ。

あと本番まで2週間🏖練習を頑張ります💪💪


応援しててください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


内藤はとみかるの団員としてイベントに出演させていただくのは、4年とか5年ぶりとかなので、凄く楽しみなんですよね〜うふふ〜


ぜひ観に来てくださいね〜👋




というわけで、本日6月22日のブログ担当は内藤でございました。



今から私は推し様の動画を見漁ってきますてか聞いてくださいよ、私の推し様たちね、めちゃめちゃかっこいいんですよ、どれくらいかっこいいかって言ったら、、、なんですかね、この4人じゃないと表現出来ない、唯一無二!っていうパフォーマンスをするところがほんとにかっこよすぎてほんと痺れちゃうんですよねそれでですね