皆さんこんにちは!✨ミュージカル「王子とこじき」楽しんでくれましたか!?

今回はトム・キャンティ役を演じました佐川が本公演の様子をご紹介します~!🩷🥳


ご来場、ご観劇頂いたお客様、

ご協力頂いた皆様、

舞台を一緒に作りあげて下さった劇団コミューンの皆様、

今年も最後まで楽しく頑張ったとみかるメンバー達、

公演に関わって頂いた全ての皆様に改めて御礼申し上げます!🙇‍♀️🙌✨



そして今回トムも王子も初主演!劇団歴浅い組2人でダブル主演でした🥹本当にプレッシャーの中、支えあってくれた王子!ありがとう!Byトム🤴🏻🫶


ということで!本公演の様子振り返っていきましょう!𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩😬ว=͟͟͞͞🌟 ̖́-




まずは開演直前の全員での円陣

「とみかるキ~ッズ✨!!!」

の写真を載せたかったのですが、写真がなかったので円陣の後に撮ったであろう写真を!👩‍❤️‍👩

元気いっぱい可愛いキッズ達です🩷


さて!開演は素敵な精霊さん達と共に幕が上がりましたね!𓂅🧚‍♂️🧚‍♂️𓂅こちらも写真が無かったので精霊さん達の美麗2ショット!皆さんダンスと歌の脳内再生よろしくお願いします!🥹




ランランランランラランラーンっ!🎶

貧民街の中で強く元気いっぱいに生きる子供達!
楽しく踊れましたね☺️


母の愛❤️
貧しい生活の中、心は愛でいっぱいのお母さん素敵😌
どうか忘れないでねあなた達を愛する母がいること🎶
(⬆ゲネプロの時なのかトムがもう王子衣装着てる😹)


母の愛を貰って、神父様から激励してもらったトム
「僕のなりたいもの、それは王子様だ!」
宮殿で王子様と出会い服を取り替えることに!?
ドキドキするな~!ワクワクするな~!🎶

                                          ⬇😆🪄︎︎

トムと王子がお着替えするシーン!
このシーン、トムと王子1番苦戦したところです!🤯
音楽が終わるまでにどうにか衣装交換しなくては!
衣装にも工夫して、メンバーに早着替え教えて貰って頑張りましたよ!✨✊🏻´‐
という前で踊ってる執事さんメイドさん達!トムはカーテン裏で見えないけど個人的にめちゃくちゃ好きなシーンでした🥺座席から見てみたかったな~!笑🤭
                             
                          変身~!!!👦🤴🏻⬇

 無事衣装交換出来ましたね!良かった!🫣
良かった!けど……

トムの服を着た王子様は酷い目にあってしまいましたね😱💦

孤児院の子達に追いかけられたり🏃‍♀️💨
稽古では鬼ごっこみたいになってました😂

大天使を名乗る隠者に地獄に落とされかけたり😭

   でも精霊さん達が助けてくれました!🧚‍♂️✨
    (*´―`*)ホッ
  そしてそしてトムくんは!?
 って紹介してると、とお~っても長くなってしまうので、
王子様の服着たトムくんはどうしたのか!?
国はどうなってしまうの~!?
というシーンは次の投稿で紹介します!🤴🏻👦🏻
ではまた次の投稿で!!👋  ̖́-