引き続き三浦まながご紹介させて頂きます😉


いつもとみかるを見てくださっている方は特に感じたと思うのですが…!


今回の舞台、めちゃくちゃ大道具小道具にも力が入ってました!

きちんと写真にも収めていただいておりますので振り返っていきましょう📷✨










美味しそうでしょう?😋✨

こちらもの全てフェルトや紙粘土などを使って手作りしてあるんです!

まるで本物です。稽古中、基本お腹ぺこぺこなんでもう見てるのがつらかった…笑笑




そして後ろのこのセットですね。

凄いでしょー!頑張りましたよー!

コミューンさんの力をお借りしてみんなでとんとんカンカンしましたよ〜💪🏻 




私、今回の作業でインパクトドライバーが使えるようになりました!やったー!


来年はどんな豪華な舞台になるかしら…🤔

また元に戻ってるかも?笑



この他にもキャストが持つ小道具も沢山出てきましたがそれも手作りだったり前に使ったものだったり色々です!

小道具といえば兵士の槍がゲネで折れるというハプニングもありました😂笑

本番には綺麗に直ってました。すごい🥹



おまけ






ロビーの様子✨️

写真やメッセージもみてくださいましたか?🥺💓

手書きのメッセージには個性が出ていて面白いです🤣🤣🤣



さて、舞台裏のご紹介は以上になります!

次のブログでは実際の舞台の様子をトム役の佐川仁美ちゃんが紹介してくれます😌✨️


お楽しみに〜!

👋✨