あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、新年一発目のブログ投稿です(^_^)v

今回はお正月特別企画です
本編ではあまり無かった組み合わせの画像です

いしつくりの皇子と右大臣あべのみうしです
役の上ではライバルでしたが終われば仲良しです

根本ひろし×2でお届けしました(笑)



かぐや姫の従者とまろたりです
これはあくまで公演後のオフショットであり、役の中の人同士の画像です
かぐや姫と葉月に隠れてまろたりがかぐや姫の従者に手を出してるフライデー的な写真ではありません(笑)


まろたりとくらもちの皇子の従者の画像です
あの、かぐや姫の心をを射止めた石上のまろたりがとうとう♂にまで・・・
って文春砲的な写真ではありません(笑)


結月(ゆづき)とまろたりの画像です
まだ幼い結月に手を出してる「まろたり殿は手当たり次第ではないか」的な写真ではありません(笑)



幼少時代から仕えていたじいと幼少青年まろたりです
まろたりの結婚を楽しみにしていたじいはこの後どうなってしまうのか、少し心配です( ノД`)…

どうやらまろたりを追ってかぐや姫のところまでたどり着いたみたあですね
めでたしめでたし(笑)



お分かり頂けただろうか
結月がこの世の者ではないモノ達に囲まれてる画面である


ジーニーと葉月です
どうやら葉月はジーニーに素敵な彼氏が欲しいとお願いするようです(笑)

そして最後は本来なら不可能な組み合わせ
葉月と葉月と葉月と結月です(笑)
左から、まな、まお、のえ、美幸です
まおの孫がのえって言うある意味シュールな画面になってます(笑)


如何でしょう
新年最初のとみかるブログは
作中とはまた違った面白い面白さがあったのではないでしょうか
好評だったら第2弾もやりたいと思いますので、👍️を押してください

それでは今年もよろしくお願いします
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


カップそばを食べるとケーキが食べたくなるよね?(´Д`)
そして、ラーメンを食べるとマックポテトが食べたくなる根本でした((( ;゚Д゚)))