さあ、令和最初のひたちなか市表町七夕祭りが開催されました(*^o^*)


大方の予想を裏切り、とみかるのパフォーマンスが終わるまで天気が持つという奇跡が起こりました(≧∇≦)b
過去の実績を鑑みると、大雨でパフォーマンスイベント自体中止や、小雨が降っててもとみかるが決行その後とみかるのパフォーマンスが終わった瞬間晴れ間が覗く
とかありましたが、今回はギリギリ持ちました(^◇^;)
霧雨のようになったのは19時過ぎなのでお祭り自体は終盤まで何とか持った感じですね

今回MCのかなりかです




楽しそうな雰囲気が伝わりましたでしょうか(*ゝω・*)ノ

実はとみかるはお祭り当日もレッスンをしてから臨んでいるのです(>_<)
まぁ、珍しい事じゃないですがね(^◇^;)

バランスや笑顔のチェックです

MCのチェックです。ちなみに、この時初めて渡された原稿もありました(笑)



メイクも頑張ってやってます
衣装はギリギリまでチェックします

いかがでしたか
少しでも楽しそうにやってるのが伝わったなら幸せです(*^o^*)

次回は7月28日(日)の東海祭りです
やはり夕方出演予定なのでお時間がある方はぜひお越し下さい



音響席から何も見えなかったのでさらに不安だった根本でした(;´Д`)