いよいよ年号が平成から令和になりましたね(。・∀・。)ノ

5月1日から新年号なので
令和元年元日に東海イオンに設置してあるバルーンアートを更新しました
(^_^)v

お気付きだろうか
インフォメーションボードも情報アップしています

しかも、なんと2つも
(゜ω゜)

1つ毎に長期間載せればいいじゃん
って思われるかもしれませんが
・・・
ごもっとも
(;´Д`)
なかなか更新が遅くなり申し訳ない気持ちでいっぱいです
ただ、両方とも時期が近いのです
今までもお伝えしていた通り

とみかるの体験レッスンの情報です
5月11日(土)ダンスレッスン
5月18日(土)歌唱レッスン
です
ぜひともご参加下さい(*ゝω・*)ノ

そして、続きましては
とみかるとビリーブ共同企画
6月22日(土)開催
「ビリかる」ミュージカル祭り
です
こちらは後日もう少し派手なポスターにしたいと思ってます( ´艸`)
乞うご期待ですね

今はバルーンアートが置いてある場所が
ジョイフル山新側の入り口付近です
こちらは店内側からみた風景ですが
入り口側から見た風景はこうなります

なんだかとみかるが20%オフみたいになってますが(笑)
ゴールデンウィーク期間はレディースものがお得のようです(≧∇≦)b

ぜひキャンペーン期間中に東海イオンにお越し下さい(ゝω∂)
インスタ映えするかもしれません
(。・∀・。)ノ


令和になって一番最初に食べたのが東海イオンのマックで二番目に食べたのがケンタッキーだった根本でした(;´Д`)