誤算 | トミカRSのブログ

トミカRSのブログ

ブログの説明を入力します。

第16話

1987年1月18日放送
脚本:柏原寛司
監督:長谷部安春

 

 

 

商店街のモールは今ではなかったような!?

 

お約束の一般人からオートバイ借りる鷹山刑事

 

あぶない刑事では常連?のロケ地

 

レパードがいい感じ

 

ダイヤル式なので番号書くのも容易!?

 

トオルがメモするのは

 

名作!?ビーバップハイスクール!

 

この回もセンターキヤップ無

 

商店街のネオンが目立つ

 

伊勢佐木町商店街の協力なんですね!

 

 

 

 

 

バーでナンパした女・由香里から薬を盛らたタカは、翌朝目覚めると河野というインテリ男にニトロの威力を見せられる。河野は伊勢佐木町のオブジェにニトロをリモコンで落下させて爆発させる仕掛けをし、タカに自分達のシャブを持ち逃げした常山というヤクザもんを12時間以内に捜し出してシャブを取り返すように命令する。仕方なくタカは、まず河野から訊いたシャブの仲介人・ハスラーの飯岡を追跡の末捕まえ、飯岡から訊き出した常山のヤサに向かうが、そこでシャブの取引相手である森口率いる飛鳥興業の連中に狙われる・・・。