韓国スセミ糸を

韓国直輸入してから

すでに、500個以上

ライブコマース#ハンズアップのみの販売😉


ハンドメイドの委託先で、編み物作家さんが頑張って来てくれたおかげで

#韓国たわしは 大人気!!あちこちの店で完売となる👍


そんな中。。。

日本の大手の毛糸会社が

#hi babbleと言う名前でスセミ糸を扱う事になった。



いやいや、、、当たり前の話ですよ。

儲かる話を見過ごす会社なんて先が見えませんもん😅

とは、言うけど

私自身複雑です😫😫😫


韓国から直輸入してる

#bubbleQueenは


ふわふわしていて、帯を取ると空気を取り込み

ボールみたくデカい😂


問屋、直輸入をお願いしている方も

1件の扱いしかなくて

どのメーカと比べても

1番✌️と私は思ってる。


なので、皆さんには、

是非!

触って!編んで!使って!

どのメーカーの糸が好きか選んで欲しい!


実際の編み物作家さんは、

やわらかいから

糸滑りが👍




自分達が広めたなんて言ってる人がいた🤣

違うよ!

私でもない!

委託先で一生懸命編んで来た


編み物作家さん達だよ|( ̄3 ̄)|


と私は思う💦

編み物作家さん、韓国たわし作家さん、

このブログをみたら

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m




#bubbleQueen推ししか勝たん❕🎀✊





tomiboo0452のmy Pick