クレジットカードの番号を変えて… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。







…こんにちは爆笑音譜音譜



はい、昨日まで…
いや今朝までかえー?


…死んでましたチーン



昨日はとにかく、
頭痛くてガーンガーンガーンガーンガーン



木曜日か、
飛行機が伊丹から…
35分遅れで飛んであせるあせる


ギリギリ16時の予定に
ま、間に合った…滝汗



用事終わって、家帰り…
眠いzzz


2泊したので、
ニャンコたちと戯れ…爆笑



金曜日も朝イチから、
用事あったので…

早々に寝てzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



朝イチの用事終わり、
味噌ラーメン…

だけど、疲れてたから汗汗汗

スロもそこそこでやめてぼけー



疲れ蓄積で…
昨日は、頭がとにかく痛くドンッドンッドンッ


結局、15時半過ぎには…
寝てzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜中に何回か、
目は覚めたけど…

結局、
8時くらいまでか…
完全に覚醒したのはびっくり

14時間はてなマークはてなマークはてなマーク


寝た…ポーンあせるあせるあせる



話は変わって、
大阪行く前に…
新しいアパートの、
支払いをしたのですよ💳


その時に
使用したクレカは…
姫がサクサクサクサク使って、
大変な事になったので、
カード会社に連絡して
番号変えてくださいチーン
と…

SuicaとかQUICPayで…
サクサクサクサクやられたので、
さすがに無理ムキーッ爆弾爆弾爆弾


カード会社の方にも、
その旨をお伝えし…
新しいカードを送っていただいて照れ


アパートの契約の際に、
番号変えて初めて…
そのカードを利用して💳


次の日、
カード会社から…
不正利用の可能性があります。
の、ショートメール…


はてなマークはてなマークはてなマーク

確認したら、Suicaに5000円
チャージしようとしましたか?
と…凝視


はい、私です。
いいえ、私ではありません。



もちろん、私ではありません!!!!!!


ユニバいた時に、
カード会社から電話来て…

カード使ったのは、
アパートの初期費用分と
火災保険でしか使ってないですあせるあせる


娘にも教えていないので…

新しいカード、一回使って
即スキミング…チーン


何故、カード会社が不正利用と
認識したかは…
どうやら、何回も
Suicaにチャージトライしたらしくムキーパンチ!


カード会社のおかげで、
利用される事はなかったのですが
変えて、初めて使って…
次の日にって…


またしても、カード変更ショック汗汗汗


本当に何にも使っていなかったので、
…どこからはてなマークはてなマークはてなマーク



怖いですよね…ガーン


とりあえず、家賃の引き落としも
カード変わるので
アパートの方にはその旨を説明ショボーン



とりあえず、
IDとパスワードは…
全部変更しとくかな無気力





皆様も、お気をつけください笑い泣き




ではでは合格合格合格