本当にありがたいことですね… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。






…こんにちは爆笑音譜音譜




台風が近づいていますねあせるあせる
…みなさまお気をつけくださいDASH!DASH!





さて、最近…
少し前になりますが…

母親のお家の、
インターホンが…
寿命チーン汗汗汗


…画面が映らなくてショック
画質調整したら、
少し何となく見えるように…

でも、取り替えた方がいいよね…
…わたしの
数少ない人脈を駆使し口笛



…すぐに見ていただけるとニコニコ

その方には、
一度焼肉をね…
ご馳走になっていましてもぐもぐ



繋がりは、
姫が高校の時に…
PTA役員やってからですね爆笑



役員て、色々な会合あるので…
まぁ、お話もしますよねにっこり

こちらが高二で、
その方は高三…
の時かなはてなマークはてなマークはてなマーク



ある会合に行く時に、
わたしはふつうに…
座るところ無ければ、
お隣どうぞニコ


2時間くらい…
お隣でお話をね、
したのですが…

いきなり、
その方…
離婚したんですよ叫びあせるあせる

って…


え、まだお子様…
学生ですよねあせるあせる

我慢出来ない理由がありまして…


…そうなんですねガーン




それから、
普通の男性なら…
恥ずかしくて言わないような事を、
さらりと言ってくるんですポーン


会いたいです…
は、序の口びっくり
いつもお美しい…
いや、そんなことはないですあせるあせる

などなど…

いわゆるストレート型DASH!DASH!
一緒にいるだけで、
幸せです…
とかびっくり



だからと言ってグイグイというわけでもなく…
LINEとか会った時には、
そんな感じでイヒ


で、その方
色々事業やっているので…
連絡して
インターホンの修理とか交換をねあせるあせる



いざ交換工事の時に…
無事にインターホンも直りアップアップ
いくらですかはてなマーク

…いや、代金はいいので
今度僕と焼肉を食べに行ってください照れ


…いやいや、
これはこれ、それはそれなので
お支払いしますからあせるあせる



で、ちゃんとお支払いをしまして…

じゃあ今度いきましょうねもぐもぐDASH!DASH!


という流れになったわけで…


わたしね、
色んな意味で… 
男なんですよゲラゲラアップアップアップ

全然、女子じゃない口笛

言い換えれば…
サバサバしてるタイプイヒ


どうして、こうなったかと言えば…
ま、姫の父親のせいよねえー

ココロ壊れて、
…とにかく着飾った日には
男できただろ!!!!!!

化粧もせず、服も地味…
髪なんて美容院行った事ない
伸ばしっぱなしぼけー



なんか、ちょっとでも変化があれば…
男できただろ!!!!!!!!


そんな生活でしたので、
女捨ててましたチーン
し、今は美活してるのも…
老いに抗うため笑い泣き

モテたいとかじゃない…

ここ、数年で口説いて来たのは…
既婚者ですね凝視爆弾
お金をちらつかせた人もいましたえー
身体の相性だけ…

とかね真顔


稲葉さんや、成田くんに口説かれたら…
すぐに、
はい、喜んでラブラブラブラブラブラブラブラブ


ですが笑い泣き
絶対無い…汗汗汗



非現実を夢見て…


でも、姫にはぜんぶ報告ゲラゲラアップアップアップ
姫がまだ高校生の時かな…
別に誰がいたとかは全然なかったのですが、
…ママに彼氏とか出来たら
どうするはてなマークはてなマークはてなマーク

と、聞いたところ
…どーでもいいわ無気力

はてなマーク
嫌じゃないはてなマーク

うん、どーでもいいzzz



わたしが、旦那から色々されていたの…
幼い頃から、ずっと
見てきていたから…
GPSとかねドクロドンッ
愛人とか…



でも、すこしは寂しそうにしてよ笑い泣き


彼氏つくる気ないけどさ…

って思ったものです口笛



でも、ご飯誘われたりしたら
ちゃんと姫には報告ウシシ

…出たでた、
モテ自慢笑い泣き
って言われますゲラゲラアップアップアップ




この歳になるとね…
色々ありますよね爆笑


とりあえず本日は…
たまにある、
男性からのお食事のお誘いを
お送りしましたおーっ!DASH!DASH!DASH!





ではでは合格合格合格