なんだかんだいいながら… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。






…おはようございます爆笑音譜音譜




一昨日…ぶりですはてなマークはてなマーク


もう、一昨日は…
死んだように眠りzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日は、
味噌ラーメン友と
大型店で…

…わからないえー?

ガラガラ過ぎて…人いないから

わからない…ガーンダウンダウンダウン


最初、エヴァレイ…
2台軽く回して、
…なんか違うぼけー

…P貞子ムキーッ
ラッキートリガー…
昨日も、入れられず…チーン
というか…なんか、違うえー?



味噌ラーメン食べて…
からくりサーカス🤡
これは…まぁまぁ人が口笛
前日14000枚はてなマーク
…しか空いてなかったけど
続けて出すときあるよねぶー


…液晶800で、実質500
機械仕掛けで…
おわた笑い泣き

なんか、これもハマらない…
ハマらないというか、
馴染まない…
いや、強レア役引きまくるのに
全然マリオネット行かないのもあり、
しっくりこないえー?


聖闘士に移動…
一台目…なんか違うはてなマーク
二台目…違う
…少し回しては移動DASH!
で、その日2196枚出ていた星矢が…
空いた!?!?!?!?

3スルーでやめてるニヤリ


とにかく初当たりが軽い…
あっという間に5スルー
で、8回転でまた初当たりおーっ!アップアップアップ

それがラッシュ入って…


めちゃくちゃ乗ったアップアップアップ

最後の上乗せの時にフリーズ…

これは、大きいおーっ!アップアップアップ



なんだかんだ、上乗せしまくり…

終わってみたら


…でも、

エヴァ、貞子、からくり、聖闘士2台

…投資笑い泣き

特にからくり…

相変わらずエグいです爆弾爆弾爆弾


全部回収は出来なかったけど…

疲れたのでショックあせるあせる








さて… 

酵素の炭クレンズはてなマーク

届いて…

2日ほど飲んで…

様子見てますが口笛


1日1本…全然出ないですチーン


3日で5キロ痩せるって…

…あと1日あるからねガーン



…でも、中の冊子に、

ファスティングしましょう…ガーン

みたいな真顔


牛タン弁当食べ終わったら、

ファスティングします…ゲラゲラ音譜音譜







昨日のわたしと…

一応、ファスティング宣言!!!!

でしたチューチョキ





ではでは合格合格合格