希望を捨ててはなりませぬ… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。






…おはようございます爆笑音譜音譜



昨日はどしゃ降りで…
びっしょりえーん汗汗

わたしかはてなマーク
雨女のわたしかはてなマーク

めちゃくちゃ雨が強いタイミングで…
ホテルまでDASH!
わたしの荷物入れたバッグ…
中に水たまりチーンダウンダウンダウン


すぐさま、荷ほどきをし…
中の物を全部出してあせるあせる
バッグも干してガーン

しかも、わたしのだけじゃない…
姫の荷物も…ネガティブ

よりによって2人とも…
スーツケースじゃなく、
布バッグダウンダウンダウン


ホテルであれやこれや…
気づけば13時半ポーンあせるあせる

シャトルバスで…
会場着いたの14時半過ぎDASH!DASH!


まずは、ツアトラおーっ!アップアップアップ
雨で…ちゃんと撮れなかった笑い泣き

素敵ラブラブラブラブラブラブ


売り切れる前に…  

先にガチャへDASH!DASH!


親の敵みたいに…

出まくった

アクスタゲラゲラ音譜音譜音譜

私、ガチャって20回までと…

毎回決めているのですが、

6個…これ笑い泣き


ガチャも終わり…

物販DASH!DASH!DASH!

はてなマークはてなマーク

売り切れがない!?!?!?



…やっと自分の番になったら…

メモリアルプレート売り切れでーすチーン

ガチャを先にやらなければ…ぼけー汗汗汗




…前は5000円毎に貰える

ステッカーのために…

何回も何回も、並び直してDASH!DASH!

でも、今回は雨☔

もあり…一回でいいかな口笛

それと…

狙っていた

可愛いラブラブラブラブラブラブ

ハンディファンも買えて…

買えなかったのは、プレートだけ照れ

受注のほうで買ってるから…

問題なしチョキ


チャリティーピンバッジも可愛いラブラブラブラブラブラブ



さて、雨のせいもありはてなマークはてなマーク

開場が15時半…だったかなびっくり

買うの買って…

あ、トイレ済ませましょうねあせるあせる



いざ、会場へDASH!DASH!DASH!

今回は二次でのSS席…

期待はしないと、最初から…



そして、入場DASH!DASH!DASH!

初めてわかった座席は…

どこや…

!?

はてなマーク



びっくり!?

なんと!!!!!!!!

前から10列目以内…

しかも稲葉さんの真正面…ガーンあせるあせる


いやいや…

稲葉さん肉眼でくっきりハッキリ目アップアップアップ



でね、お隣の方々と…

近いですねおーっ!音譜音譜

何次で取れたんですかはてなマークはてなマーク

一次ですよアップアップアップ


私、一次ダメで…

二次だったんですあせるあせる

こんな近いとは思わなくて笑い泣き



朝からホワイトニングしてきてて…

良かったウシシ音譜音譜

くらい、近くて…


もうね、稲葉さんとね…

ずっと目が合っててラブ(つもり)キューンキューンキューン

指差しとかも…

私を指してるラブドキドキ(つもり)飛び出すハート



す、素敵すぎますラブラブラブラブラブラブ


バンドメンバーも凄くて…

久しぶりにシェーンおーっ!アップアップ

ドラムの振動が身体にバシバシとチュー

そして、サム…

日本語めちゃくちゃ上手くなってるおーっ!アップアップ

徳永さん…凄いの奏でてるおーっ!アップアップ

デュランさん…指何本あるのくらい凄いおーっ!アップアップ




久しぶりに…

忘れていた、楽しい時間を

過ごす事ができました照れラブラブラブラブラブラブ

ふとした時に、ちゃんと思い出せる…

そんなライブでした音譜音譜



銀テも取れておーっ!音譜音譜



銀テなんて、いつぶりだろ…

…多分、京セラドームのスタンド最前はてなマーク

ですね…キラキララブラブラブラブ



この前の…ロックオンも前の真ん中…

今回も…B'zのチケットで言ったら

プレミアム席ですよ笑い泣き



しかも、姫の方も…私名義で取れたチケット

前の方らしくポーン


わたし…死ぬのかなドクロドクロドクロ

これまでに、自分の生命が危ぶまれたのは…

事故った時でもなく…


パチで74000発出した時…

そして、最近の神席続き…


…でもね、二次でも

前の方ってあるって…

それに…

稲葉さんは、

…皆さんの近くに居ますからラブ


これから、ライブ行く方は…

稲葉ワールドを存分に、

楽しんでくださいゲラゲララブラブラブラブラブラブ




今日はペンライトを振らなければ…チーン






ではでは合格合格合格