しまった… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。



…こんにちは爆笑音譜音譜




今日は、やっぱり…
友達とランチもぐもぐDASH!


こないだ、わたしの
クレカが使われて…
姫に聞いたら…
Amazonで買ったびっくり


…コバエホイホイとかチーン
やはり、出たか…🪰

もうね、いつGが出ても…
おかしくないとは思っていたがガーン


コバエ…
何処からともなくやってくるガーンあせるあせる



姫が購入したのを確認…
あなた、これじゃコバエ…
取れないよぼけー汗



何がいいかな…
コバエと言えば断然これ!!!!!!

コバエ取りリボンニヤDASH!DASH!DASH!



コバエホイホイは…

取れない汗

あ、一応実践上…


で、昭和時代からあるこれ!!!!!!



前にね、まだワンコいた時に…

コバエに悩まされてぼけー

これにしたら…


まさに、一網打尽DASH!DASH!DASH!




で、開けてないのあるから…

荷物送る時に入れるね…ウインクアップアップアップ


がしかし…

…ダンボールと格闘していたから

すっかり忘れてしまいガーンガーンガーン



本日、別途速達でDASH!DASH!DASH!



今時の人はあまり知らないはてなマークはてなマークはてなマーク

…コバエ取りで検索しても

なかなか出てこないからガーンあせるあせるあせる




でもね、これ…

本当に最強なのですよ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ちょっとでも触れたら…



その代わり、めちゃくちゃ

ベタベタするから…

気をつけないと

大変なことになるので…チーン




吊り下げる場所…

気をつけないと、大変あせるあせる




まぁ、流し台のところに下げておけば…

大丈夫じゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク



間違って、髪についたらヤバいですチーン


それぐらい、ベタベタメラメラメラメラメラメラ




コバエで悩んでいる方が…

いらっしゃいましたら

参考までにおーっ!DASH!DASH!DASH!






ではでは合格合格合格