昨日は久しぶりにね… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。




…おはようございます爆笑音譜音譜



昨日、結局…
ちょっと行ってみるかな口笛DASH!DASH!


…何日ぶりはてなマークはてなマークはてなマーク
8日とか9日かなえー?はてなマークはてなマークはてなマーク

前回…ディナーのお誘いの時以来もぐもぐアップ
あの、
バイオが終わらなかった時ね…滝汗あせるあせる




…多分、以前も話したかと
…お年寄り用のパチ屋さん口笛
ジャグラーと海と、1ぱちが多い…


だから、設置台数…
少ないので、選びやすいおーっ!
いや、逆に…
選べないとも言うドクロドクロドクロ



とりあえず行って…
エヴァレイTYPEキョロキョロ
…一台空いてるキラキラアップアップアップ
朝から、600超えてやめてた台爆弾爆弾爆弾


座って…
はてなマーク回らない…はてなマーク
最初の500円で、5回とか…ぼけー汗

追加投資…500円DASH!DASH!
7回転目…次回予告爆笑チョキ


カヲルくんも光って…STアップアップアップ


投資1000円…

即やめウインク音譜音譜




次は何を…

スロ見て🎰

ヴヴヴ…

いやなんか今日触られてるからえー?


…バイオRE2

2台あるうち、目をつけていた台…

人座ってるえー?




…なんやかんやで

朝イチ聖闘士口笛

前日回数は付いているけど…

マイナスてガーン



とりあえず2台あるうち、1台は…

ラッシュ中かキョロキョロ

…投資4000円で当たりクラッカー

フェニックス🐦‍🔥ちゃんすおーっ!アップアップアップ


は、外して…

無事にAT音譜音譜音譜音譜

結果


ここまで伸びて…


時間あるし口笛

539はてなマークだっけ…AT終了後目


確か天井そのくらいかなと…

継続ニヤDASH!DASH!DASH!


…見事に天井ガーン

しかも、入らずチーン爆弾


これで2スルー…


続行凝視

なぜならば…

不屈ポイントがたまっているびっくり

モヤモヤが…

ペガサスからのモヤモヤが…




で、持ちコインのまれ…

さらに追加5000円投資滝汗



やっと当たったえーん


AT確定…

不屈ポイントぉDASH!DASH!DASH!

やはり…笑い泣き




…とりあえず無事に入ってあせるあせる

そう、450枚以上でプラスアップアップアップ


結局700枚ちょっとで終了ぼけー


一応プラス…

疲れたので帰ろDASH!DASH!DASH!




お家について…



うん、今日届いたのね…

昨日ライブだったんだよね…ぼけー汗汗汗


まぁ、そんなもんよね…口笛


とりあえず久しぶりに

昨日はパチ行って

グッズ代くらいは稼げたかな照れチョキ



…そんな日でしたおーっ!アップアップアップ


今日は…

片付けして、姫にまた荷物送らないとDASH!DASH!





ではでは合格合格合格