お疲れ様でしたっ… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。



…こんばんは爆笑音譜音譜



ライブ無事に終わりまして…
21時くらいの新幹線割引で取れていましたが

…つ、疲れたから早よ帰りたいえーん汗


またしても、通常料金で…えーん
でもね、牛タン弁当買わなかったから凝視

多分2つ分…上乗せあせる
時間あると、牛タン弁当を買ってしまうから
結局どっちもどっちDASH!DASH!
2本早い新幹線に飛び乗った次第で…ガーン
20mくらい、多分…
走ったはず!?!?!?!?





会場で
座席が…
思っていたより前だった件おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
成田くん、めちゃくちゃ近いラブ
ていうか、みんな近い笑い泣き

何って…本当青山くんは凄いアップアップアップアップアップ
B'zでも見てきてるけど目
見ていて気持ちいいというか
笑顔になる爆笑ラブラブラブラブ



最前ではないけれど…
成田くんと
バシバシ目が合って(つもり)おーっ!ドキドキドキドキドキドキ
近い、近過ぎて…
ライトの光が直撃爆弾爆弾爆弾

目がね、チカチカしちゃって…
しまいには
危うく三半規管…
やられるとこでしたわ笑い泣き


一瞬めまいが…びっくり


あ、結局Tシャツ…
一回着てみたけど、なんか違うえー?はてなマークはてなマークはてなマーク
サイズはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
脱いで、ペンラとタオルだけ使用音譜



9月も楽しみおーっ!音譜音譜


ただ、思っていたより…
ギュッてしているので口笛
次回は早めの新幹線を割引で…
取りたい(願望)笑い泣き



今日は早くから…
お家留守にしていたから…
帰ったら集会ですねガーンあせる



明日は10時からATRの一般先着ガーン
2日目取れないと…
無駄に長く滞在してしまうチーン

新幹線行きは5%割で取れていて…
帰りのが次々と…早割申し込み不成立えーん


最後の1つが、今日の10時に…
全然通知来なくてえー?
1時間くらいして…
奇跡的に25%割🈹笑い泣きDASH!DASH!

お盆休み期間なので、
遠征組にはなかなか…
厳しいです汗汗汗

でも、繁忙期にホテル代が浮くのは助かる…



とりあえず今日は…
成田くんと目が合ったはずだから
いい夢みたいですzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ではでは合格合格合格