ボケたかも… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


…こんにちは爆笑音譜音譜



今ちょうど…
駅にね、姫を迎えに口笛
だいぶ早く到着DASH!DASH!



というか…
わたし、今朝まで…
今日って10日だとびっくりあせるあせる



だから、姫に…
帰ってきたら、ツルハ行くよDASH!DASH!
5%引きだとzzz




いやいや、今日7日じゃないですか!?!?!?!?

しかも、携帯のカレンダー…
よくよく見たら

ちゃんと、4日に…
稲葉さんグッズ笑い泣き

6日はロックオンのグッズ…
出遅れたえーん汗汗


案の定…
ハンディファン…売り切れえーん




これは会場で…
でも、別に1人だから
早く行く予定じゃないのですあせるあせる

新幹線も割引で
…安く取れてるし、早よ行ったとて
無いかも知れない汗汗汗



あ、ATRのファミマ先行…
姫も落選…ガーンガーンガーン



…取れる気がしないガーン



1日だけでもね、一応最速で取れたからDASH!DASH!







…今日、日曜日
駅近くの駐車場…
全て満車🈵

ロックオンは大丈夫だと思うけど…
来月、不安しかないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

あ、その前に今月下旬か…
土曜日…空いてないかも🅿️
やはり、不安でしかないえーん





そろそろ帰ってくるかなはてなマークはてなマーク






ではでは合格合格合格