当落と…物販 | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。



…どうやら

本日14時はてなマーク

ATRのファミマ先行の…

当落だったらしいガーン




気になってしまうから、基本的に…
当落日は知らないタイプ…zzz



…落選えーん汗汗汗

やはり、2日目…取れないガーン




これ、無理じゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク
機材席解放さえ…取れないぼけーあせる


…奇跡的に姫が取れていればえー?DASH!



次またあるかなはてなマークはてなマークはてなマーク



新幹線は何パターンか…
事前予約済みDASH!DASH!DASH!

とはいえ、今年って…
お盆休み前倒しな感じよねガーン
帰省ラッシュ…
ドンピシャではないかチーン



割引取れたらラッキーよねガーンあせるあせる




まぁ、2日目は…
次かなDASH!DASH!


稲葉さんソロの物販…
日にち勘違いしててガーン

4日からだった…チーン
今日からと、何故そう思っていたのか…
カレンダーの予定にも今日の10時zzz


早速、見てみたら…
ハンディファン…売り切れえーん
当日ね、買えたらラッキーだねDASH!DASH!DASH!


プレートとパンフとツアトラと…
あと、キャップとサマーパーカーと買ってみたけどえー?
発送は10月上旬…

会場では、タオルとかTシャツ買うかな…
キャップあれば欲しいかもおーっ!音譜音譜




とりあえず、物販に行かないとねDASH!DASH!DASH!

ガチャも回せたらいいなチュー音譜音譜





ではでは合格合格合格