ダイエット1日目… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


…おはようございます爆笑音譜音譜


ダイエット1日目…


今日は3時半に…起こされたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝ているわたし…

囲まれた…あせるあせる



四方八方から聞こえる…
ある種ゴロゴロの目覚まし⏰🐈

二度寝しようかと試みたけれど…


いや、今日は睡眠不足にしないと
早よ寝られん…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



早速、デトックス第一段…

水抜きゲッソリあせるあせる


まずはそこからスタートDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



むくみが酷いので、1週間に1回は…
軽く水抜きしていましたがあせるあせる


利尿剤もね、血圧下がるので…


わたし、貧血以前に
保険に入れるかギリギリぐらい…
低血圧チーン

高血圧で保険特約とかはね…
まぁ、よくある話ですがにやり

血圧低過ぎて、保険引っかかるってね…ガーン

上が80あればマシ…
90超えると頭痛くてガーンガーンガーン

下は40くらい…


低すぎ笑い泣き


だから、利尿剤飲むと…

ま、下がるけれど…
一回ガツンと抜いてゲッソリ

大量にじゃないですよ…
さすがに死ぬかとドクロ爆弾


毎日暑いし、水抜きなんかしたら…
脱水確定…あせるあせるあせる
外出たら間違いなく、熱中症🥵


でも…
抗えない確固たる意思がここにあるのです!!!!!!!!

ま、努力とも違いますが…
とりあえず物理的な方法からスタートDASH!DASH!DASH!



うー、今日も29℃ってあせるあせる



外は危険だが…
目の前にも最強の敵が…

ファミマの生スコーン笑い泣き



水抜き落ち着いたら…
命懸けでパチ行くかなDASH!DASH!DASH!




ではでは合格合格合格