高設定の台に座ってみた結果… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます爆笑音譜音譜


最近、色々忙しくて…


それでも時間ある時に…照れ



何日か前に、味噌ラーメンを食べる大型ホールとは違う…あ!!

そうそう、前に3時間半しかなかった時に…

北斗で無想転生ひいたりしたお店ねおーっ!DASH!DASH!DASH!



置いてる台数が少ないので…

打ちやすい🎰



同じお店で、多分はてなマークイベ日かなはてなマークはてなマーク


もちろん、朝から行ったわけじゃなく…


とりあえず前日回数は付いているけど…
マイナスの台…
マイナス域でジグザグしてる北斗の台を口笛


朝から行かなくても、朝イチ台があるもので…


とりあえず800天井狙いでニヤリ

300台くらいかなはてなマーク
最初の初当たりで…青オーラえーん

が、伸びて…
456枚表示…ガーン!!!!!!

はてなマーク
456はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


マジ滝汗あせるあせるあせる

こ、これは…

最初の青オーラで9連笑い泣き
次も青オーラで8連…

とにかくラオウさんがパンチかキックしか…

次の初当たりは緑オーラ…メラメラ
期待値しかないおーっ!音譜音譜音譜

…が、3連チーン

また初当たりで黄色オーラ…
はい、2連チーン

それ以降は白オーラ…
が伸びて7連、9連ガーンアップアップアップ

何って…私の左側の北斗が…
天井まで行った後に
無想転生入ったり…
でも最後は北斗揃いで4連…アセアセ

わたしが打った台は初当たりはとにかく軽く…
天国ですぐ



とかねおーっ!音譜音譜


データはお山みたいなカタチで…

これ、いつ伸びるかわからんえー?あせるあせる


し、疲れたのもあり北斗456はちょいプラでやめキョロキョロ




それから3日後…昨日ですねにやり

やはり、昼ぐらいに同じホール行って…


最初はパチでエヴァを打ったのですが…

とにかく回らないぼけー汗


もう、出る以前の問題で…

また北斗見てみるかな口笛



スロットの島へ…

はてなマークはてなマーク

はてなマーク

朝からデータでは300台、液晶は450くらいで

初当たりゼロ…

カミツキは3回…


はてなマーク

何故やめたのはてなマーク

というヴァルヴレイヴが…びっくり


座るよね…迷いなく口笛

で、その台にとっては4回目のカミツキで…

当たったおーっ!音譜音譜音譜


が、まだスタートライン…ぼけー汗

これを通さなければ、戦えない…

通ったよねガーン!!

が、決戦ボーナスガーン



…4回…通せるか滝汗

通ったガーン!!


はいっ、次あせるあせる


3回…V獲れるか…アセアセ

思わずチカラが入ってしまう、右腕…


はい、V1つ獲得…アップ

次、V2つ目アップアップ

あと1つ…獲得アップアップアップ


よしっおーっ!音譜音譜音譜


超革命ラッシュDASH!DASH!DASH!DASH!

しかも、ハラキリドライブが3回もきてびっくり


1回しか当たらなかったガーン



よしよしおーっ!DASH!DASH!DASH!

収支も一気にプラス域アップ


これはさすがに引き戻しならず…

が、しかし…

データ上100回以内かな…えー?はてなマーク


また、当たり…ガーン

スタートラインあせるあせる

そして、また決戦ボーナスえーん


で、また通って…

V1つで終了…チーン


…引き戻しのラストで


プチューン…えはてなマーク


マジですかびっくり!?!?!?


あと1つ…獲得っアップアップアップ




枚数は取れてないけど、コツコツと…

2回続けて超に入ったから…

ちょっと回してみましょうと照れ


で、また当たり…


レインボーにしか見えないが…キラキラ音譜音譜音譜

そして、なんと


高設定示唆強!!!!!!


それから2スルーしてコインもだいぶ減らして…

高設定でも引きよね…えーん

と、思っていたら

次回予告…

2スルーしてコインだいぶ減って汗汗

ニンゲンヤメタイ…と思ったこの当たりが

入り、ドライブまで笑い泣き

これが伸びて

引き戻しでは何事もなかったのが…

また軽く当たり…

やっと革命ボーナスおーっ!音譜音譜音譜音譜

無事にラッシュDASH!DASH!DASH!

超にも入り…


獲得枚数もだいぶ増えて…


何よりも、疲労…えーん汗

まだ打てば多分はてなマーク出るのかなとは思ったけれど…

体力の限界ですチーン


1回目のカミツキまで回し…

実戦終了おーっ!DASH!DASH!DASH!



こんな感じで…初めてヴヴヴでたくさん出したおーっ!


ただ、右腕が笑い泣き



2回続けて高設定のスマスロに座れた…

というお話でしたウインクラブラブ





ではでは合格合格合格