昔話…。 | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぉ、おはようございますチーンあせる



昨日、寝たのが…


16時40分かな…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


…よく寝た…


zzz…23時半。



また、やった…


わたしね、姫が五歳の頃に…


元旦那のせいで…


精神崩壊チーン


…愛人とかさ、束縛とかさ、ストーカーとか



わたしね、25歳の時に一度結婚してまして…

完全に恋愛結婚だったのですがドキドキ


とはいえ、お付き合い6年の間…

一緒に過ごしたのは1年うーん


彼が横浜行きたいって言ったから…

看護学校終わって、横浜の病院へ…


…5年遠距離ガーンあせるあせる



まぁ、その時に彼のお友達の結婚式がありましてラブラブラブラブラブラブ


私たち2人、お呼ばれで…

結婚式の影響ですね、間違いなくDASH!DASH!



結婚するかって…ドキドキドキドキドキドキ



それで、横浜から帰ってきて一緒に暮らし始めたのはいいのですが…



わたしも病院で働いて、彼はシフトがほとんど夜になっていて…

すれ違いもすれ違いぐすん


なので、わたしも夜の仕事を始めたのですよ…




すれ違いを解消したくて…



そしたら、今度は朝帰りならまだいいほうで

…帰ってこないイラッ


職場の人のところに泊まった…

いや、あなたの車の助手席の横の隙間に…


これ見よがしに可愛いヘアピン落ちてますよはてなマークはてなマーク



でも、浮気はしていないと…



そんな中、お店のお客さんとして…

出会ったのが…そう…


姫の父親…真顔




わたしは、そもそも既婚者だったので…

色恋枕は水商売始めたときから無縁zzz



でも、大概女の子は独身で…

お金持ってる人を狙う女子ばかりですよね…


ま、それが給料にも反映されますし💰




ただ、ママに言われたのは…

結婚してるのは隠してね目



…別にどうでもいいけどDASH!DASH!




そして、初めてお客様として紹介され…

もともとは、ママ狙いで来てましてキョロキョロ



でも何回か接客していたら…

今度、同伴しようかって口笛


ただ飯が食える🍚音譜音譜


…で、同伴した時に2人で日本酒をね

一升半呑んで口笛




お店に着いたら…

仕事出来ないくらい酔っ払って…

強制退場ガーン



…わたしね、色恋枕しないくせに

どんどんママ目当てのお客さんがね…


〇〇ちゃん音譜音譜こっち来て飲も音譜音譜


みたいな…


指名制ではなかったのですが、

お客さんに呼ばれる事が多くなって…


それを面白く思わなかったんでしょうぼけー

…ボックスにはつかせて貰えず、良くてカウンター


仕舞いには、控え室で待機…

接客させてもらえなくなって汗汗



イジメでしたね…

いや、それは別にその店の前からおんなじ様な感じで…

イジメられて、店を移るみたいな…


1番最初に働いたお店は、オーナーが男性で…

ママいなくて、チーママがいる店で


知り合いとかそういうのも無いので…

適当に電話して、面接してキョロキョロ


オーナーが最初に言ったのは、

…時給1500円でいい!?



もちろん、相場も何も知らないので…

大丈夫ですニコニコ



その時から、女の戦い…

いや、勝手にね

27歳初心者で1500円の時給…

こっちじゃ確かにあり得ない…ねドンッ

今考えたらぼけー


とにかくタイムカードもあと1分のとこで

切らされたり…

…初心者なだけで、チヤホヤされるのを

これまた面白く思われなくて…メラメラメラメラメラメラ


洗い場担当にされたり…凝視

いや、別に給料いただけるなら…


でも、お客さん呼べって言われたとき…

お店入ってまだそんな経ってない頃に


高校の同級生にお願いして…

一人で来てくれたの…

チーママが60分5000円てポーン




今思えば、そう言う高い店じゃなかったけど…

嫌がらせですよね口笛

同級生に帰りにコッソリ…

来てくれてありがとうねぐすん

で、5000円渡して…




イジメが加速していく中、そのお店で働いていた女の子に…

今度、やとわれだけど…

お店やるから、〇〇ちゃん一緒に来ないはてなマーク



って…言い方変えたら

ヘッドハンティング!!


されて、新しいお店に移り…

雇われママとはそれなりに仲良くやっていたのですが…


またしても…

ママについていたお客さんが…

いや、わたし新規でいっぱいいっぱいなんであせるあせる


でも案の定…ママ拗ねて出勤拒否ネガティブ




とりあえずママの代理で店仕切ったり…

でも、働いてる女の子は

…〇〇ちゃんがママのほうがいいラブラブラブラブ


いや、それはオーナーが決める事だし、

わたしもママに誘われて来たのだから…



少しして…

オーナーに呼ばれ…

〇〇が居るのであれば、ママが辞めるって

言ってるんだよ…


じゃ、わたし辞めますよDASH!



オーナー曰く、どちらにするかを奥さんと話し合ったらしく…

奥さんはわたしを推してくれたらしいのですが、

…色恋枕でしょうね恋の矢


ママを残すと…


それから1ヶ月ほどでそのお店は閉店してしまい…

残念…何があったかは知らないけどあせるあせる

働いてた女の子たち…大丈夫かなはてなマーク


くらいは確か思ったかな…

ママは知らんzzz





なんなんはてなマークはてなマークはてなマーク



と言う経験を経て…違う店にDASH!DASH!DASH!

それが、そう

姫の父親との出会いになるわけですキョロキョロ


結局、同伴した時の印象…が良かったらしいえー?

自分は社長だから、俺じゃなく俺の後ろにあるのを狙って女が寄ってくるんだよ爆弾



結構何回も聞かされたけどね…


何回も言いますが、私既婚者でしたから…

背後とかどうでもいいわけで

とにかく生活費を稼ぐために割りのいい仕事してますんで…

って思いながらねDASH!DASH!DASH!


わたし、その人に会うまでブランドとか…


…全然知らなくてゲラゲラ音譜音譜


凄いだろ…


はてなマークはてなマークはてなマーク


凄いですねにやりはてなマークはてなマークはてなマーク



看護師やってた時も…

医者が他科のドクターとかが

病室で椅子に座って…

個室に2人きりになったんですねキョロキョロ


なんか色々聞かれたけど…

覚えていない

何故ならば、私の目にはそのドクターの

ベルトの…バックルはてなマーク


!!!!!!


…す、すごっアセアセあせるあせる



ナースステーション戻って、後輩に…

ちょっと原◯先生のベルトさ…

凄いよびっくり

Hって…

自分のイニシャルのベルトしてたよDASH!DASH!DASH!



…大爆笑アップアップアップ


それ、エルメスですよ先輩おーっ!DASH!DASH!



はてなマーク

えるめすって、Eじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク


それくらいブランドに興味なし…

先輩ナースがコーチのバッグ持ってようが…

あれ、高いんですよー…


興味なし叫び


だから、27歳のわたしにブランド品ちらつかせようがきゃっきゃきゃっきゃならないわけで…


…金目当てじゃないと認定されたわけですもぐもぐ

ま、わたしはタダで美味しいのが食べられるなら幸せくらいにしか…


でも、その出会いが…

のちにわたしの精神を崩壊するに至る…


…なんか、色々カキコしてしまったので


続きは次回にしますねおーっ!ラブラブラブラブ






ではでは合格合格合格