さて… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますチュー音譜音譜


さて、バケパを利用して…


行ってまいりました、夢の国…おーっ!クラッカー



1日目…

ディズニーランドおーっ!ラブラブラブラブ


…の前に


まぁ、朝イチの新幹線で東京着いたのが…


9時20分過ぎで口笛



そこから京葉線のホームまで…早歩き目あせるあせる



9時32分の電車に乗り込み…


舞浜で、姫と合流だからねチューDASH!DASH!DASH!


…新木場…


はてなマーク

わたしのiPhoneに姫のAirPodsが侵入…びっくり


姫に『あれ、今電車乗ったはてなマーク



ふと見ると、見覚えのある…

ガニ股ポーン


ガニガニ…

はい、姫と合流…口笛


そんな事ある!?!?


で、舞浜到着し…


とりあえず手荷物は、ランド近くのロッカーに…

…えはてなマーク


大きい荷物用しかないのか…

800円ガーン

高い…


でもすぐパークインしたかったので…

ま、仕方ないとその時は思ったけれど、ホテルに預けても良かったのではキョロキョロ


バケパでディズニーのアプリに…

チェックインというのがあったから


これ、受付カウンター行かなくてチェックイン出来るのかガーンはてなマークはてなマーク


と…


ま、荷物はロッカーに預けたので…

ランドにパークインにやり音譜


インしたのが、10時くらいで…


美女と野獣は11時30分からだったので、とりあえず…


!?え、またカチューシャ買うのパンチ!はてなマーク


で、準備万端ぼけー汗



まずは、ジャングルクルーズへおーっ!音譜


あ、天気は全然良かったので笑い泣き合格



次にバケパに付いている…

フリードリンク券ラブラブラブラブラブラブ


暑いのでね、水分大事アセアセあせるあせる


そして、その間に姫がサクサクと…

スペースマウンテン取れるよーっびっくり


で、スタンバイパスをゲットしガーン


バケパって、紙チケなので…

入れるの欲しいよね口笛



…散々、店舗を探したのですが

チケットホルダーが無いガーンあせるあせる


はてなマーク


今、みんなスマホで出来るから…

ほぼ売っていないネガティブ


ポーチの裏面にチケット入れが付いているのは…

いや、バケパって紙チケ多いからキョロキョロ


美女と野獣エリアのショップで…

やっと見つけた照れ

多分チケット入れる為のやつじゃない…

でも、めちゃ便利なアイテム音譜音譜




これニヤリチョキ


2つセットだから、姫と1つずつアップ

バケパのチケット、入園チケットはアプリに入るけど

アトラクションとかショーのチケットは、直接キャストさんに見せて穴開けてもらったり


半券切り取りだったり…

だから、バケパにはチケットホルダーないと

不便かも叫びはてなマーク



そんなこんなで美女と野獣初体験ラブラブラブラブ


完全にルミエールに洗脳…

姫と2人で、ずっと…


よぅ、こぅ、そぅ…音譜音譜音譜


でも、アトラクション良かったラブラブラブラブラブ



その後、お昼食べようか…

お目当てのレストラン目指すも目


…パレードびっくり


で、やっとお目当てのレストランでは


ドナルドのパルパルメニューチュー音譜音譜


見た目重視なのでね…


味はなかなか…

うん、塩分多め…あせるあせる


でも、ほら熱中症になったらねぶーDASH!DASH!



…で、ここまでがねパークインして4時間くらいの出来事かなアップ


続きは次回に…おーっ!ラブラブラブラブ





ではでは合格合格合格