届いた… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に姫が帰還していて…

ここ数日、お家の片付けをしておりまして口笛


で、今日も朝からカタカタ…

お腹空いた、腰が痛い…ガーン

え、もうお昼!?


休憩しましょニヤリ

で、片付けの時に発掘した姫が小3、小4くらいに出場したJSガールフェスティバルDVDびっくり

2年連続で出たから…

とりあえず鑑賞、、、


姫「なんか、平成って感じ笑笑」

そりゃ平成の小学生ですからキョロキョロ

で、1番初めに登場…

姫「なんかムカつくーっ笑笑

  小慣れてる感がムカつく笑笑」

確かに、堂々としてはいるがキョロキョロ


そんなこんなしていましたら、ピンポーンルンルン

お届け物?手渡し?

…なんだ?びっくり

あ!!


来たーっ爆笑

240000円うずまき

早速開けてみると…


クリアファイルこんな感じ口笛

パークチケットから様々なショーの鑑賞券、アトラクション利用券などなど合格

今回はエンターテイメントを楽しむ2daysクラッカー


色々な鑑賞券には既に座席の番号がついているので席は確保されてるのね目

なるほど…

前に使った時がだいぶ前過ぎて、、

反応がど素人口笛

調べてみたところ、大体前の方にやり


ちなみにショーは音譜

ドキドキミッキーのマジカルミュージックワールド

ドキドキビリーヴ

ドキドキクラブマウスビート

ドキドキビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜

アトラクションは音譜

ドキドキソアリン

ドキドキ美女と野獣

ドキドキスプラッシュマウンテン


あとは姫に頑張ってもらい、ファンタジースプリングス内アトラクションを1つでいいのでおーっ!あせる


姫曰く、こないだ職場の人たちと行った時に丁度

スニークだったそうでポーン

5月中旬過ぎくらいかな?

雨で混んでもいなかったらしいのですが、ラッキーな事にスニークびっくり


そうなのかひらめき電球

じゃあ、任せて大丈夫だなウインク


残りのチケットは

ドキドキフリードリンク券

ドキドキホテル朝食券

ドキドキポップコーン引換券

ドキドキオリジナルグッズ

ドキドキショルダーバッグ


こんな感じですね口笛


届いたから、さぁ片付け頑張るよーっ…


叫び


なんか、昨日一睡も出来なかったらしい姫様…

爆睡ちゃんえーん


午前中頑張ったからまぁ、今日は仕方ないかえー

じゃあ私も早よ寝てぐぅぐぅ


明日は倍頑張るぞっあせるあせるあせる



ではではラブラブ