今月… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日くらいから…


ミヌエットの三女ニャンが…


モンちゃん期びっくり


今月3回目…


からだも小さくて引きこもりで…


夕方のウマウマタイムにしか現れないのですがキョロキョロ


モンちゃん期はサイレンのように高音で鳴きまくる…ガーン


積極的に寝室に入ってくる…

なので睡眠不足大あくび


ただ、今月だけで3回目ってびっくり


モンちゃんは感染力が強いので、今朝から次女ニャンが仮モンちゃんガーン


長女ニャンはモンちゃんになると

ごめーん、ごめーん

と鳴きまくる笑い泣き

その度に、大丈夫だよってつい言ってしまう笑


次女ニャンは

あのねー、あのねー

その度に、うんうん、どーしたの??

とつい笑


三女ニャンはサイレン🚨

かける言葉は

ちょっとうるさいよーガーン


そうそう、昨日バリバリボウルをねボロボロになっていたので…

裏返しにしたのですが





ボコボコになったけどガーン

次女ニャンは気に入ったらしい飛び出すハート


何年も使ってて、中だけ取り替えてたけど…

そろそろ限界かなガーン

これ、我が家に4個設置しております口笛


ちなみにプチ知識ニヤリ

バリバリボウルはドンキで最初買って、それをずっと使っていますが


なんと激安の殿堂より

DCMのが安いという…


前はなかったのですが、次買うならDCMかなチュー

多分500円くらい安かったような…

交換用もあるしウインク


ちなみに、エサ情報ニヤリ

ま、うちは大所帯なもので

ロイヤルカナンなんてそんなそんなガーン


で、ドライフードは

キャラットミックスを3種

緑と青とピンク🩷


キャラットミックスも物価高で普通に1000円超えるようになりえーん


そこで、キャラットが今どこで1番安いかと言えば…

これ、地方のドラッグストアなのかな口笛

6月12日までだっかな

ツルハドラッグで1000円切って、更に会員5%引きの1日、10日、20日

確実に1番安いウインク

はず…


ドンキより200円下手すりゃ300円近く安く買えるはずウインク


うちみたいに、何個も買うと1000円以上お得🉐になるのですよびっくり


参考までに…


ではでは🫶🏻