月に… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、毎度…

訪れる…月のヤツガーン

2日くらい前から…
食欲Maxショック!ショック!
姫がバレエのステージあって…

リハから出演まで時間あったから、、

皆でランチ食べに行こってナイフとフォーク

時間も時間でランチtimeまでまだ一時間くらい早く…
デパートのファミレスへニコニコ

メニューが…モーニングショック!ショック!ショック!

全員で15~6人、子どもも併せてねあせる


いつもなら、お子様ランチ食べる姫…
…何故か『オムライスナイフとフォーク


小さい子たちも一緒だからか?
…つか、全部食べられる??ガーン

オムライスか…


重いなかお

とりあえず、私は和風パスタにしてナイフとフォーク
ドリンクバー、スープバー、サラダバーのセット…


姫は単品だったから、姫にバーは譲って…

パスタも半分食べた頃、姫のオムライスは…目

減ってねぇ~ガーンガーンガーンガーン

あいつ、バーでお腹いっぱいになったらしく…えっえっえっえっえっ


結局、オムライス3分の2とパスタ食べて…ガーン

勿論ていうか、夜はお腹空かなかったから…今話題??我が家では流行ってるギリシャヨーグルト食べた目



何かでやってたよ、朝晩違うメーカーのヨーグルトを食べるといいんだって…合格
しかも、ヨーグルトにハチミツとか要はオリゴ糖入れるといいんだって合格

腸内環境を整える方法ねニコニコ

食物繊維とかヨーグルトはいいんだって…で、姫がハマってるギリシャヨーグルトを大人買い(笑)
姫はグレープソース、私はハチミツで音譜



でもぶっちゃけ単価高いよ…ガーン
普通にスーパーで売ってれば1個170円(税込)かな?

量も少ない…と感じるがショック!

が、濃厚です合格

例えるなら、あの…ヨーグルトの蓋をめくった時に蓋の裏に付いてる濃いヨーグルトありますよね?あれが詰まってるって感じです(笑)

昨日はイライラ&体調不良…今日も朝姫を送り出してから…
頭痛かったのと睡魔により…
ずっとbedで寝てたぐぅぐぅ

起きてトイレ行ったら…月のヤツがガーン

食欲、イライラ、体調不良…これが原因かと納得パンチ!


あ、B'zのライブ当日の駅からのシャトルバスのチケット買いました~合格
コンビニで音譜
私はローソンのLoppiで買いましたニコニコ

昨日は旅行会社から新幹線のチケットやら届いた新幹線

今後の予定、明日から本格的に月の出血大サービスがきて23日には終わると仮定して、ダイエットの方は…

ヤツが終わりかける辺りから酵素の置き換えダイエットを丸二日やり、、ラストスパートかな~DASH!DASH!DASH!


あ、そうそう…
B'zのライブツアー第2弾のスタジアム公演の結果出ましたね合格



SS席は逃したけど…
S席で当選ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜

女子力アップはまだまだ続きそうです(笑)


まいっちんぐ(/≧◇≦\)