迷う・・・。 | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

春休みって・・短いよねあせる



春休みが27日からで・・・


始業式が4月6日・・・



実質10日かぁガーン




昨日突然湧いた・・・・大阪2泊からの~ディズニー2泊ショック!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!?





いわゆるUSJ~のディズニー・・夢のようなコース目




去年の誕生日もクリスマスもお正月も我慢して多分ホワイトデーも無いが・・・今かよえっ





何って、単純に春休み入って中1日でB’zのライブにより仙台1泊・・これはもう手配済合格

翌日夕方帰ってきて・・



2日程で4月突入・・DASH!


1日~5日の4泊5日で・・・・・・上記コースを実行した場合、姫は宿題をいつやるんだガーン





2日からディズニーイースターのイベントあるんだよなぁ目





行こうと思えば2パーク行けるけど・・アトラクションよりイースターグッズになるだろうなあせる




ディズニー毎年春のイベントで行ってたんだけど・・今年からダッフィーじゃないんだよねしょぼん

ミラコスタのダッフィールームもイベントに併せたやつだったから・・

それが良かったんだよね・・しょぼん




年間スケジュール見て、アトラクションのリニューアルとか考えれば・・行き時はハロウィンオバケ

ま、今ちょこっと行ってハロウィンにも行ければ最高wにひひ




でも・・姫の宿題を考えると。。。


USJまでだな・・やっぱしょぼん




そうと決まれば、夢の国ではなく現実の国USJに行くにあたり・・チケット手配しなきゃDASH!

いわゆるファストパスも買わないとガーン

でも、遠くから行くにあたりお金で確実にアトラクションを満喫出来るなら私はそっちを選びます・・えっ




全てにおいて、春休み価格により・・いつもより高くなっております叫び




まいっちんぐあせる