なんとっ…!? | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう…

B'zのライブまで1ヶ月をきりましたっラブラブ

あと…2~3㌔落としたいガーン


下半身…多分痩せた合格

ジーンズぶかぶかになった(  ̄▽ ̄)


でもまだ時間あるから、、

行けるとこまで得意げ



『痩せたよね~』


素敵な響き♪


フェイシャルやってくれる友達に言われた音譜


リップサービスでも嬉しいね~(* ̄∇ ̄)ノ


そうそう、

朝ねバナナ食べて1時間くらい経ってから毎日モーニングコーヒーを飲んでるんだけど…

本当はブラックで飲めればいいんだろいけど、年のわりにはお子ちゃまな私の舌は…


苦いのがダメでガーン


だから、ミルクと砂糖は必ずインしてカフェオレにしないと『ほっラブラブ』っていう感じじゃないんです…

意識して、炭水化物なるべく食さないようにしてはいても…


脂質、糖質は…あせる


入れる量が結構多めになるので…まぁ~減りが早いのなんの叫び


で、友達からチラッと聞いた
『ミルクと砂糖が一緒になったやつ使ってる』


…。


そんな優れものがあったのかショック!


カルディ行って…
店内を探すも、どんなスタイルの物かもわからなかったから…

店員さんに聞いたら…
『こちらになります』



いつもカルディで試飲してるコーヒー…

美味しいって思ってコーヒー買って帰るけど…その味にはたどり着けなかったしょぼん


が!?

これこれ、この味よ(笑)


お子ちゃまな私の舌にビンゴクラッカー


500円…ミルクと砂糖が一緒になってるから高い感じがしない合格


しかも、ミルクと砂糖ではたどり着けない味を堪能出来ますニコニコ


モーニングコーヒーが美味しくて…


飲み過ぎる傾向にありガーン

トイレの近いこと近いこと…トイレ



カロリーはやはり高めだけど私的には…



…。


炭水化物ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


まいっちんぐ(/≧◇≦\)