すずめの戸締まり | 急性期看護師(猿) 2023.5月末baby 素敵すぎる主人(亀)との生活

急性期看護師(猿) 2023.5月末baby 素敵すぎる主人(亀)との生活

こんなに素敵な人はいるのかと、出会った頃から今でもビックリすること・幸せに感じることがいっぱい

看護師(産休中) 30歳
テレビ・ゴミ箱のない生活

すずめの戸締まり

🐢👔帰ってきてとりあえずこしらえてlet's go🚗

おー水曜日はTOHOシネマ🎬1200円なのね。

ありがとうございます🤍

でもミニオンカードも作ろうかな🍌


■🍙紀州梅入り菜めし&のりたま🐣

■柿

■水筒にコストコミルクティー

■復活することもある

 1日1本までにしている元気の源オロナミンC🍹

■アーモンドフィッシュ🐟🥜

■ピュレグミ

途中セブンで🐢は揚げ鶏を買って🐓

🐒ななチキより断然揚げ鶏派。🐒おにぎりも食べられずオロナミンCで元気つける。

香水の香りはだめだけれど、

映画館の香りー🍿いい香り🌽🍯食べないけれど幸せ♪


病院のシーンで、心電図モニターのモニター装着されずにコードが綺麗に丸まっているのにモニターに心電図波形が出てるのが気になっちゃったけれど、(モニターの波形類と状態も気になったけれど、純粋に映画を楽しもうと内容に頭を戻す。こういうのは何にでもあるし、言い出したらキリがない。

映画は4回くらい吹きそう爆笑泣きそう赤ちゃん泣きになった🎬

11年前のテレビから流れてくるあの理解できないくらいの衝撃的な光景と、両親を亡くしてしまった小さい男の子の立たずまいを思い出し、言葉にできないおもいに。

あっという間の2時間でした。


夜ご飯後に不二家ケーキを買って帰宅🍰

クリスマスメニューをみて14cm1万円くらいのケーキ🎂をみてびっくりまんぼう🍓

静岡県産紅はるかとふじりんごのカスタードパイ

はんぶんこ

マルコポーロティー🫖とともに。


ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ花


30才 🙋‍♀️ 

 🐢さんみたいに癒しであたたかい夫と2人暮らし

急性期病棟勤務

夜勤あり不規則勤務

テレビみない生活・喧嘩なし夫婦

🐢いつも美味しいって食べてくれてありがとう🤍