急に秋〜( ੭ ̅᷄꒫ ̅᷅*)੭ | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

今日の金沢、朝から雨☔


今年の夏は石川県も雨の日が少なく


水の心配はあったけど


なんとか大丈夫だったようだニコニコ


今年は気温も急に涼しくなった☝️


徐々に気温が下がるんじゃなく


次の日には『あら、今日めちゃ涼しい』


ってな感じだったしニヤニヤ


今年は急に秋が来たね🍁🍄🌰


毎年の事だけど、食欲の秋って言っては


なんだかんだ食べてる私🤣


理由つけて食べちゃってるから


なかなか痩せらんない😭💦


今回はね、これに興味津々でGET👍


どら焼きで中は、白あんで


はちみつレモンのさっぱりとした餡🍋


凄く私好みでリピありラブ


お次はシャトレーゼの、もなドラどら


こし餡とは珍しいかな


上がどら焼きの皮で、下が最中の皮


これは良き組み合わせだよキラキラ


食感の違いが美味しかった〜気づき


これもリピありルンルン


最後にセブンイレブンで


伊藤久右衛門監修のもっちりドーナツ


名の通り、もっちりしていて


抹茶が濃くて凄〜く美味しい♥️


子供も、かなりの抹茶好き😘


このドーナツは気に入ってる🍩


また見かければ買っちゃうねニコニコ飛び出すハート


こんな感じで食欲の秋を楽しんでます🩷


これからまだまだ秋を堪能するよOK