久しぶりにガチャ(*´□`*)✩.*˚ | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

今日の金沢、昨日の突然の豪雨の後から


気温が下がって涼しい朝です照れ


今日は最高気温が28℃


久しぶりに30℃を切ったびっくりマーク


このまま秋になって行くのかな🍁


先週、子供が友達と遊びに行って


浪漫遊に行ったらしい上差し


そこでガチャをしたんだって気づき


それをカバンに付けて帰ってきたのを見て


私も欲しい〜デレデレキューンってなり


次の日子供と一緒に行ってきたの✌️


それがコレだよキラキラ


使った事があるスパイスだったから


キーホルダーになってて


可愛くてついガチャリましたスター


最近のガチャが高いのは知ってたけど


これも1回400円ポーン


ジンジャーパウダーが欲しかったのに


シナモンが3個も出ちゃってねチーンガーン


結局5回もガチャをして


2000円も使っちゃった音譜


ガチャをやり出すとこれだからねニコニコ


最近のガチャは昔と違って


クオリティーが高いし


色々あって、楽しいんだねうずまき


今度は家族みんなで行ってみようかな笑い