テイクアウト(*Ü*) | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

今日の金沢、めっちゃ天気が良くて




おうちに居るのが勿体ないけど




こんな時期だから




今日も子供とおウチまったり時間🏠🌱




今、色々なお店が




            たこ焼きテイクアウトお弁当




これに力を入れてるよね〜爆笑




私のいとこ夫婦も焼き肉屋をしてて




コロナが出てからお客さんが




9割減ったらしいよダウン




金沢の緊急事態宣言が出た後




店を休む事にしたんだって…ショボーン




9割はさすがに大変な事態だわアセアセ




今は通常営業より売り上げは




下がるけど、少しでも収入があればと




テイクアウトをしたりしてるね!!




私たちに出来る事は




緊急事態宣言を守ながら




頑張ってくれてるお店に




ささやかだけど、何か手助けが




出来ればと思ってるんだ〜ウインク




それに、たまにお母さん達も




ご飯作りから解放させてあげなきゃ上差し




それがテイクアウトなんだよねルンルン




私も大好きなラーメン屋さんの




テイクアウトが食べたくて




GETしてきましたよ〜ハート


          ジャーーーン!!!!


金沢で人気らーめん店


           ラーメンらーめん世界ラーメンさん


ここのラーメンも美味しいけど




やきめしが絶品なんだよ!!!!!!!!




この味を思い出してしまうと




食べずにはいられなくてね爆笑




今回はお店に行けないので




テイクにしておウチでもこの味を




堪能しましたよ〜おねがい




このやきめしだけ食べに来る




お客さんさんまでいるんだって上差し




分かるわ、その気持ちアップ




後、れんこん餃子キラキラ




加賀れんこんを使ってるようで




これもすごく人気拍手




感動したのが写真左下にある




海老マヨなんだ〜さそり座




これ最高の食感とプリプリ海老が




どこにも無い感じの




初めて食べた海老マヨでしたうずまき




クセになるよ、この食感は照れ




まだ行った事がない人がいたら




ぜひぜひ、食べて欲しいな〜キラキラ




共にこの味を共有したいわデレデレ




石川県、富山県、福井県、滋賀県




お店があるから気になった方は




ホームページを見てちょ〜だいな照れ




今日は私のオススメでした〜⭐




週末もまたみんなで元気に過ごそうねラブラブ