大好きなお肉を(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

毎日の食事をバランス良く作るって




ホント難しいゲッソリ




今は特に糖質制限もしつつだから




尚更何が良いのか…って悩むアセアセ




とりあえず肉は食べても良いから




みんな大好きなコレを上差し


             ローストビーフ

朝にスパイスをすり込んでおけば




夕方に焼いて馴染ませたら出来るグッ




簡単で美味しいって最高やんデレデレキラキラ




みんなバックバク食べるし




500g程の部位を買っても




ウチはすぐ無くなっちゃうしね❗




他、味噌汁とサラダの食事でしたナイフとフォーク




私の代謝が上がるように




タンパク質を毎食取らなきゃなグッ




毎日お肉は必要な分をとってるもんだと




思っていても意外に取れてない😅




肉GETしに行かなくちゃな車DASH!DASH!DASH! 




また献立に悩むな…