こんばんは!

この三連休は


21日 土曜日

よさこいチーム陣の打ち上げがありました


追手筋宴舞堂





食べ物はほぼ写せず😅



飲み物は

グレープフルーツ絞り系ばかりをチョイス


たくさんの方から嬉しいお言葉をいただき

感激しました。


特に小学6年生になったR君が皆んなの前で自分の気持ちを伝えてくれて成長した姿を見る事ができたし

一緒に踊ってくれたご両親からの数々のエピソードも聞かせていただき大感激でした😭


よさこいをやってきて良かった〜と思う瞬間でした



参加してくれた踊り子の皆様

スタッフ、支えてくださった皆様

本当にありがとうございました。


22日 日曜日はお墓参り





23日 月曜日 秋分の日

針木へ新高梨を買いに行きましたが大行列の末

目前で売り切れになり買えずーーー💦


お昼ご飯を食べて帰ってきました。






トミーも私もトロ鯖煮付けにして

お肉をおかずのみプラスしました。


お肉は牛肉のおろし柚子コショー合え

なかなかのピリ辛具合いでした!


10月のトシちゃんライブ行きの列車チケットを購入してきました!

これに関しては、また後日 話を聞いてください〜