こんばんは!

よさこい祭り以降

やる気が出ずダラダラして過ごしています。


本当はしたい事、片付けたい事があるのに

やる気が出ないーーーーーー


こんな、お遊びはしています🤭



それでも朝ドラと大河ドラマ、

毎週末のトシちゃんライブの拡散祭りだけは

楽しみにしています🤭



朝ドラは約残り1か月

虎に翼


色んな問題がめじろ押しですが

今は岡田将生さんを朝から拝めるのが幸せ♡

特に寅子におまじないをかけられる所

大好きです♪






大河ドラマは

主役の2人にあまりワクワクしてなかったはずなのに序盤で既にどっぷりハマって🤭

今、1番のお楽しみ♡

毎週日曜日が待ち遠しいです♪


大河ドラマ光る君へ



そして、光る君へのありとあらゆるニュースのコメントを読んだり

色んな方のYouTube解説を見るのが楽しくって

結果、スマホ片手にダラダラ過ごす日々🤭


昨日はコチラを見ました〜




そしてコレにも行きたいなぁ〜

大河ドラマ巡回展



それから、それから

トシちゃんは毎週末に

45周年ANNIVERSARYライブ中


その日一曲だけの撮影拡散OKの

拡散祭りを楽しみにしております❤️


こちらはキーボードの塙一郎さんの動画

舞台上からトシちゃんを撮ってアップしてくれています。背中からも素敵です〜


また、この時の曲は

な、なんと1982年発売の夏一番(トシちゃん4枚目のアルバム)収録曲です♪


私達には懐かしい曲ですが

今聞いても古くないと思っています

(ファンの贔屓目でしょうか???)




こうしてブログに書くと

ネットに支配されていますねー

現実逃避気味ですーーーー




あ!日曜日

1つだけ頑張った事がありました。

サーキュレーターのお掃除2台



めちゃ汚くて💦

お掃除前の姿はお見せ出来ません💦


綺麗になりました!



台風🌀が近づいてきています。

被害が出ませんように!