夜中にこんばんは!


毎年のことながらトシちゃん活動で

6月は忙しいです〜


すっかり更新機会を逃しましたーーーー


6月21日 doubleTお祝い日

我が家のdoubleTは27歳の誕生日でした。

先週、トミーと一緒に服を買いに行ってきました。


東京のdoubleTトシちゃんはデビュー45周年!

おめでとうございます♪

1979年にトシちゃん演じる沢村正治に出会えて

1980年6月21日に哀愁でいとでデビューしてからずっと、私たちに夢を与えてくれるトシちゃん

ありがとう😊




今日は午後から雨になったし

トミーも仕事だったから

聞き逃していたトシちゃんのラジオ出演を聞いたり

雑誌の記事を読んで楽しんでいました。

雑誌はFlash以外はデジタルで購入しました。

写真がとっても綺麗でした〜


そこへ

トシちゃんファミリーから

イオンモール幕張新都心での新曲イベントで

今年初の拡散祭りがあったと

動画を送っていただきました!嬉しい〜😊

とっても素敵でした!

Yちゃんいつも、ありがとう〜


トシちゃんオフショト

 

 

それからはXに次々と上がってくる

「愛だけがあればいい」の動画や写真を楽しませてもらいました。

拡散してくださった皆様ありがとうございます♪