やっと風薫る5月らしくなったと思っていたら

日中はもう陽射しがギラギラι(´Д`υ)


でも風が吹くと気持ちが良くて今日の様な曇りの日は庭仕事もはかどります。


チャチャも一緒に庭仕事を見守ってくれていますが

よりによってアジュガの上で気持ち良さそうにしています…




今月の世田谷トリュフ

「風薫る5月」


私も多肉ちゃんと写しました❤︎

真っ赤なトリュフは「ハッとして!Good」

1番に食べました(*´艸`)

美味しい♥️

でも、何のフレーバーか分からない…



5月のランチ&ディナー覚え書き


5月4日

花びし





トミー:花びし弁当

めちゃ華やか!


私:海鮮丼

海鮮もご飯も盛り盛りでした!


5月6日

友達と夜ご飯



5月11日

トミーと夜ご飯

現代企業社ネレウス


私:はるさめセット


トミー:チャイナ御前



5月19日

おうちご飯

Instagramで見つけたコレ



作ってみました〜




めちゃ簡単なのに

めちゃ美味しい😋


トミーも徳島で自分で作っていました〜


簡単だから作ってみてね!おすすめです♪




5月は母の日もありましたね〜

息子達からもらいました照れ嬉しい❤️