こんばんは!

今日は14日ですね〜

ブログを始めた頃は14日はトシの日と決めて

トシちゃんの話題を書いていましたが

最近はスルーばかりしていました。


今日は今年の新曲のショート動画がアップされたりTV番組収録のお知らせをもらい

今年も推し活のスタートです♪


本当は先週、ファンクラブイベントの温泉ツアーが開催されていたのです…

2017年以来、意を決して申し込みましたが

落選してしまい😭ショックでした💧

そして当日もしょぼくれていましたーーー(笑)


温泉ツアーも行きたかった旅でしたが


今日のお題の行きたかった旅は

昨年の9月に見つけてトミーに提案してあった

コチラ


すぐに連絡してみたのですが

音信不通だったようでガックリしていたのです


でも、でも


な、なんと!


ゴールデンウィーク直前の4月30日に

香川観光のLINEニュースにお知らせが出ていて

速攻で予約して

5月3日にまたまた香川観光に行くことにしました〜


瀬戸内そらバスで行く瀬戸大橋イブニングツアー♪


集合が17時30分だったのでお昼ご飯を香川で食べるように家を出発しました。


あれこれ悩んで

天ぷらも美味しい「本格手打ち あかみち」


なかなかの行列でしたが回転が速いのが

うどん屋さんの良いところです〜


並んでいる間にオーダー用紙に記入も出来るようになっていました。


トミーは「カレーうどん」私は「肉ぶっかけの冷」天ぷらは野菜天盛り合わせと竹輪と決めていたのに入り口に

【カレーうどん売り切れ】の文字が見えて

トミーがっかり😞


気を取り直して「肉ぶっかけ温」にしてオーダー用紙を渡して入店



席に座ると今度はこんなチラシが!


え〜竹輪やめて「さぬきのめざめ」にしたい!


結局、変更してもらいました🤭




さぬきのめざめ(アスパラ天ぷら)

野菜天(蓮根、ごぼう、トマト!)


やっぱり、ここの天ぷら最高!美味しい😋


トミーの肉ぶっかけ温 並


私の肉ぶっかけ冷 小


お肉の味が私好み(甘口)

もちろん出汁も麺も美味しい😋



夕方まで2024年3月22日にオープンした高松駅ビル「高松オルネ」を散策


高松オルネ



高松オルネからの景色



休憩中



そらバス発見💡



ワクワクします〜



続きます