こんにちは!

4月29日昭和の日のランチブログです〜


私が見つけてトミーが予約をしてくれた

季節を食べる食卓numar


外観をみてちょっと不安に…


でも、室内はナチュラルで素敵

ワンちゃんは静かでおりこうさん🐶



本日の一汁三菜と玄米ごはん

1,200円

・つくばオーガニックチキンと筍の炊き込ご飯

・鰹出汁のお吸い物(きのこ 絹さや)

・小松菜と揚げの煮びたし

・紅はるかさつまいものバター醤油煮

・ブロッコリーとスナップえんどうのペペロンチーノ


優しい味で野菜たっぷり!

美味しかったです♪

つくばオーガニックチキンは選り出してトミーに食べてもらいました🤭


食後は

annfarm果樹園 


トミー:スモモ

私:マンゴー

でしたが、一口食べさせてもらうとスモモが美味しくて変えてもらいました😆


軒下に燕がたくさん巣を作っていましたー


帰り道に以前から気になっていたという


こちらへ



二宮忠八飛行館


懐かしのプラモデルや

飛行機のおもちゃも売っていましたよ!


展示室

まるで空を飛んでいるみたい 凄〜い!



二宮忠八さん

こんな凄い方が四国に居たんですね!



私が紙飛行機を折っている間に


トミーは飛行機の操縦体験をして


こんな認定証をもらっていました。


私も挑戦しましたが、あっという間に墜落でしたガーン

2日間、香川と徳島で遊んで高知に帰ってきました

全行程540キロの徳島滞在記ブログ終わりです。
おもわく長くなりました。
お付き合いくださりありがとうございます😊

昨日も香川に行ってきたので
またまた、香川観光をアップします🤭