こんばんは♪

久しぶりのお出かけブログです。


ゴールデンウィーク前半は

土曜日の午後からトミーの家に行ってきました。


徳島に住んでいるのに買い物は香川へ行って

夜ご飯も香川で食べて徳島入り🤭


回転寿司


回転寿司屋さんですが

定食もありました。


私は何だかお腹が減ってなかったので

握りは少しで酢物盛り合わせなどをチョイス

最後になって天ぷら三昧

わかめの天ぷらが予想以上に大きくて💦

ほぼトミーに食べてもらって

さあ、帰ろうと思っていた所へ


イカの天ぷらが来た…😓

トミーが注文して忘れてたみたいで

ふーふー言いながら何とか平らげました(笑)



今回も私が行きたい場所を提案し



トミーが計画、予約をしてくれました。


提案した場所に全部行けたでしょうか?!

お楽しみに〜