こんばんは♪

今週は、またまた寒さがぶり返して

春の日差しが待ち遠しいです🌱


今回は写真を写したままで紹介してなかった

美味しかった記録です


白い苺

話題になって久しいですが

初めて食べました!甘ーーーーい!❤️

でも、やっぱり赤いほうが可愛いと思います♪


文旦

実家の母がここまでにして持たせてくれました!

ありがとう😊

今の時期、高知は文旦祭りです🤭


生チョコ

生チョコ発祥のお店だったんですね!

美味しいよね〜

SILSMARIA



こちらは高知名物 まんしゅうのジャン麺


ホルモン苦手なトミーがコレは食べれます。


ご飯と一緒にいただくと最高なんです〜



ふうとみい


職場の甘いものタイムにいただきました。

「ふうとみい」名前は知っているけど自分では買いに行ったことがなかった〜

エクレアが有名との噂、納得です♪



トシちゃんバースデー時にいただいた

姫路アーモンドバター

美味しい😋まりちゃん、ありがとう😊



姫ちゃん手作りのオランジェット

味も見た目もお店に出せる出来栄えなのに

私のカバンの中で痛めてしまった💦

安定の美味しさ!いつも、ありがとう😊

レモン🍋も美味しかったよ♪



3月の世田谷トリュフ

甘酒、梅、サワークリームと蜂蜜、ラズベリーと柚子、抹茶と胡麻、オリーブオイルと海塩の6種類


全部、美味しいけれど

私は「梅」と「サワークリームと蜂蜜」推しです❤️




高知のジェラードと言えば

ドルチェかがみ

トミーが率先して「行こう〜」と言うお店です🤭

私は「金柑」と「ティラミス」

トミーは「キウイ」と「苺ミルク」


季節のフルーツが楽しめるから

定期的に行っています♪


庭のお花の写真も撮ったままになってるので

次回に紹介させて下さい♪