こんばんは!

今日は、お雛様を片付けました。

片付けながら他の物も片付けたのですが

そのお話は次回にします。


今回は高知の方のブログで知った

オムライスが美味しい店を訪ねたお話しです。


トミーが道案内をしてくれて到着しました。

駐車場が分からなくてお店の前で止まっていると

お店の方が指差して駐車場を教えてくれました。

優しい〜😊


お店に入ってしばらくすると

トミーがこっそり「何か間違えたかも…」と言うではないですか!!


違う店でしたーーーと出るわけにもいかないし

そんな勇気もないから、いただきました〜


このテーブル

麻雀のテーブルです!



私は日替わりランチ

おかずがたくさんだし、美味しい😋


トミーはオムライス

目的のお店ではなかったけれど

オムライスを食べる気満々だったのでトミーはオムライス一択でした🤭美味しかったらしいです♪


街の喫茶店って感じで常連さんが次々と入ってきていました。

間違えたおかげで新しいお店が発見できました💡


スマイリー




今週の土曜日は間違えないように目的のお店

ブイヤベースに行ってきました。


ブイヤベース










懐かしのオムライス

これ、これ

私はこのタイプが好き❤️噂通りの美味しさでした!


土井先生もおっしゃっています

土井先生インスタ